はじめまして!

みなさま、はじめまして!

ブログを閲覧いただきありがとうございます♪

 

このブログのテーマは、「ネイル」です。

 

とは言っても、セルフネイルのアイデアを発信!だとか

そういった趣旨ではございません・・・(><)

 

私は昔から深爪にとても悩んでいました。

同じように悩まれている方は、たくさんいらっしゃるかと思います。

 

結論から言わせていただきますと、

深爪は必ず克服できます!

 

わたしが深爪だったときから今までの記録を

こちらに記して、一人でも悩んでいる方を減らしたい!

という一心でブログを開設しました。

 

わたしの爪の成長記録とでもいいましょうか。笑

 

見てくださる人が増えて、悩みを持つ人が

一人でも減れば幸いです・・・✡

 

 

hikari